しーまブログ スタッフブログ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年10月20日

おわりはじまり❣️

講演会を終えて皆で打ち上げをした際、最後に濱田氏が一本締めの挨拶を致しました。

濱田氏が「トゥールムハメッド先生のお国に栄えあれ❗️と願いながら一本締めをいたしたいと思います」おっしゃいました。

皆でウイグルの国再建を願いながら一本締め致しました。

トゥール先生が「必ずいつか、ウイグルの大地に、この旗を掲げられるように頑張ります❗️」

と、テーブルに飾ったウイグルの旗に触れながらお言葉を返して下さいました。

私達、実行委員はこれからもウイグルの国の再建のチカラになれるよう、トゥール先生とこれからも繋がり、微力ではありますが、自分達に出来ることをやっていきます❣️

そして、『日本のみなもと 奄美からアジアを見つめる』講演会は、2回目、3回目と、持続して発信していきたいと思います❣️
そう、素敵なご縁の中で…❣️

終わりそしてまた始まりです(^^)

打ち上げをいたしましたお店のトイレにて❣️
おわりはじまり❣️
講演会に来てくださった方々の温かい心に触れ、私達が逆に勇気を頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます˚✧₊⁎♡☆*:.。.

おわりはじまり❣️
ウイグル国の再建を願って❣️ 実行委員一同




Posted by 日本のみなもと奄美からアジアを見つめる 実行委員 at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おわりはじまり❣️
    コメント(0)